わくわく(o^^o)ピュアグルーヴ!

2022年11月11日 とねっこ日記

FA7F69B4-09C6-418A-8251-9C5677C71EBD

こんばんは(^-^)

なんか昼間めちゃぽかぽかしてましたね。変な天気。秋なのか冬なのか、夜は冷えますのでお気をつけくださいね。

さて一口馬主をされているみなさまは、新馬戦、未勝利戦とレースが開催されています。この土日ももちろんありますよね。私も出資していますシルクホースクラブ・ピュアグルーヴが日曜の阪神4R2歳未勝利戦に出走します!

『楽しみーーー*\(^o^)/*』

8月札幌でデビュー(5着)してここから再始動です。わくわくしてます、私( ^ω^ )。夏を越して成長した姿が楽しみです。当日阪神競馬場へ行かれる方、いいなぁ。私は店のテレビから熱烈応援しております!

とにかく、まずは無事に。藤岡康太J、よろしくお願いします。

ファイトーーー*\(^o^)/*