ワクワク(o^^o)しますね。

2024年04月23日 とねっこ日記

IMG_3891

こんばんは(^-^) 雨模様の今週ですが、いかがお過ごしですか?私は今週から始まる毎週のG1に向けて、なんとかマイラーズCで立て直したかったのですが………。全くカスリませんでした。まぁ、逆にサクッと切り替えできそうにも思ったりします(なんて強気なこと言ってますが本当は………ね)。

明日は今年からスタートする中央地方のダート3歳路線の初戦、Jpn1・羽田盃があります!頭数は8頭になりましたが、どんなレース、結果になるのか?わくわく楽しみでなりませんね(o^^o)

その『わくわく』の言葉、話題になって頑張っているお馬さんいますよね!?ご存知の方も多いと思います。その名は『アーニャワクワク』です。なんとそのゼッケンを店内に飾っています。ワクワク記念撮影などいかがですか?ぜひに( ^ω^ )

IMG_3890

よろしくお願いします。