マイラーズCで勝負します!

2024年04月21日 レース予想結果

IMG_3803

こんにちは(^-^) 雨、よ〜降りますね。開幕の京都競馬、前が有利でいいのか、雨の得意な馬が駆け抜けるのか、悩ましいところです。春のG1も進んでいますが、私の馬券の桜は………………(^^;) 『まだ咲いてません』と言っておきます。北海道とかまだですしね。今週、G1はお休みですが、ここで立て直したいです(なんかしょっちゅう言ってるような気が)

選んだのは京都のメイン重賞・G2マイラーズCです。先にどんな馬券かというと馬連BOXで、1・3・8・12・13です。

その根拠は!

『なんとなく(^^; です』 暴挙?に出たというわけではないのですが、買いたい馬がたくさんになってしまいましたので、そこから5頭をピックアップ。オッズ的にも『当たったらええなぁ』な感じです。知らんけど………。

本日は雨ですのでご来店のお客様には、私からドリンクを一杯プレゼントさせていただきたく思います。『ブログ見た!』とおっしゃってくださいね(o^^o)

よろしくお願いします。