行ってきましたm(_ _)m

2024年04月13日 とねっこ日記

IMG_3736

こんにちは。

みなさまもご存知のとおり、悲しいことが起こりました。藤岡康太騎手が落馬負傷のため、10日に逝去されました。騎手、という仕事は華々しい面もあれば危険とも隣り合わせの表裏一体。意識不明との情報でしたので、なんとか助かってほしい、その思いしかありませんでした。兄・佑介さんの手記も読みましたし、父 健一さん、奥様お子さんの気持ちを思うと………。なんとも言葉になりません。今日、阪神競馬に記帳に行ってきました。献花台には本当にたくさんの花が山となっていました。記帳にもたくさんの方が列をなしていました。私もいち競馬ファンの身ですが、心よりご冥福をお祈りしています。

改めて競馬開催が一日、安全に無事に終わることを心より願うばかりです。