雨のエリザベス女王杯………。

2022年11月13日 レース予想結果

FC8D63F5-2C74-4E02-89B2-F7FA61ADCA98

こんにちは〜(^-^)

どしゃ降りの雨。昨日までめちゃいい天気やったのに。今日のG1エリザベス女王杯、どんな結末が待っているのか!?予想大変になりましたね(^^;;

今日の阪神4Rに出資馬のピュアグルーヴが出走していました。が結果は………、10頭立ての10着m(__)m ん〜。この雨がいろんなものを洗い流してほしいですね。あとは上がっていくだけ!頑張ろうね、ピュアグルーヴ*\(^o^)/*

さぁ、エリザベス女王杯の予想!ですが、この雨でホンットむずかしくなりましたね。阪神芝内回りの2200m、フルゲートの18頭。久しぶりに外国馬・アイルランドオークス制覇のマジカルラグーンも参戦。G1勝ち馬も4頭。どないしましょうかね(^^)

私の本命は店でも言っていた通り変わらず、11番ナミュールです!期待してます♬ 馬券は、単複と馬連・3連複ともに軸11-相手3・4・6・7・10・14。ナミュール、G1制覇の力はあるはずです。ここで決めてくれることを願ってまーーーす*\(^o^)/* ファイトーーー!