【7周年イベント】、ありがとうございました(^○^)

2022年11月07日 とねっこ日記

FBCFF49A-E9DC-4A63-A560-3CEB463C58CF

こんばんは(^-^)

この度は、楽飲処とねっこの7周年イベントにご来店いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

11月1日〜6日までの期間中、ご都合の合わなかった方や遠方の方からは、ていねいなお祝いのメッセージもいただき、本当に感謝しております。重ね重ね、お礼申し上げます。たくさんのプレゼントもありがとうございました(o^^o)

E473D8BE-3CF0-47A0-9E7A-6266E33C235C

5C34DD2D-7BEC-453E-B911-B4AECA890DA0

2015年にオープンし、7年が経ちました。感慨深い気持ちにもなりました。当初から比べると、店内の競馬グッズも増えて賑やかになりました( ◠‿◠ ) (レアものもあります)。たくさんの方と出会えたご縁に感謝です。

また新たな気持ちで歩んで参ります。簡単な文章で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。