明日21日〜通常営業です。

2020年08月20日 とねっこ日記

A77901C7-FD72-46CE-A510-AC34717B9A51

こんばんは(^-^)

ようやく今日で営業自粛期間が終わり、

明日21日〜、通常時間での営業となります、

・月火水金 19:00〜25:00

・土 18:00〜25:00

・日 15:00〜23:00

です。

安全第一に努めています。

今はただ本当に、新型コロナウィルスの終息を願うばかりです。

このような中、ご来店いただけるお客様にはささやかではありますが、

通常のおつまみにプラスして、ピーナッツもサービスさせていただきます。

ちょっとですみません。

そして、

8月限定カクテルのシラユキヒメも、日数が少なくなってきました。

まだの方は、ぜひお召し上がりいただけたらと思います。

AC8E0915-53FF-4F83-B7E8-D126AB80F99B

真っ白バージョンをカラフルにもできますよ!

よろしくお願いします。