ノームコア強っ!

2020年08月24日 レース予想結果

C6BF9593-D102-4F5B-99C6-C3E91579D329

こんにちは(^-^)

暑い!

でもまだ8月。しばらく続きそう。

水分補給してお気をつけくださいね。

昨日のGⅡ札幌記念、いかがでしたか?

ノームコア、強かったですね。

優勝、おめでとうございます。

中団追走からビシッと見事に差し切り勝ち。

私、馬券としては2着のペルシアンナイトは予想できませんでした。

勝ったノームコア、

新聞など見ていたら歳を重ねてきて、反応が若い時ほど敏感ではなくなってきたとありました。

なので、久しぶりの2000mの距離もOKかと思ってました。

そしたら、鮮やかな走りで優勝。

鞍上も横典さんであり、セイウンスカイを思い出しました。

関係あるのかどうかわかりませんが、

芦毛!なので、

鹿毛や青毛の馬よりは、熱を持ちにくいのかな?

なんてね。

この秋が楽しみになるレースでした(^ ^)