辛いの好き!でも………。

2020年05月16日 とねっこ日記

26325086-1827-4593-A901-0E835820492E

こんばんは(^o^)

ちょっと前セブンイレブンに行くと、売ってました。

写真の焼きそば。

蒙古タンメンのーーー!\( ˆoˆ )/

即買っちゃいました。

もちろん、おいしかったです😋

辛さは、激辛党の私からすると普通の焼きそばかなと。

一般的に見ると辛いのかなぁと。

でもその辛い、私でいうところの馬券ですね。

いやはや、ここ最近の私の馬券と言ったらまぁ〜散々な結果となっています(-_-;)

ちゃんと考えてるんですが、ラッキーなポテンヒットもない感じです。

明日のメインは、

G1 ヴィクトリアマイル!

明日こそ、明日こそは!

なんとしても当てたいです。

そして、獲ってプラスに( ^ω^ )

考えます!

新型コロナウィルス、大阪も段階的に解除になっていますが、とにかくお気をつけくださいね。