今後の営業に関して。

2020年05月14日 お知らせ

7254B26D-5E3B-4DB7-823E-4E4377BFF389

こんにちは(^-^)

みなさん、だいじょうぶでしょうか?

何卒 お気をつけください。

新型コロナウィルスの感染拡大防止、緊急事態宣言の延長、本当に大変ですよね。

4月に発令され、5月には延長となりました。

そして現在、段階を踏みながら、あるいは都道府県別の宣言解除と日常への歩みを進めている状況ですね。

競馬バーとねっこも現在は営業を自粛していますが、いつでも営業再開できるよう、アルコール除菌スプレーでの清掃や換気をしています。

再開の時には、換気のご協力やアルコール除菌ティッシュでのお手拭きなどお願いするかと思います。

よろしくお願いします。

自粛の今、とねっこ店内の模様替えや新メニューの開発をしています。

お越しいただいた時に、

『おおっ‼️』と喜んでいただけるよう頑張ってます!(*^o^*)

一日も早く平和な日常に戻ることを願っています。