G1・開幕!*\(^o^)/*

2024年03月24日 レース予想結果

IMG_3493

こんにちは。3月もあと1週間ほどですが春がなかなか感じにくいです。気温もそうですし、いつもならツバメが飛んでいるくらいなんですがその姿もないですし、ただ花粉症がマシになってきたので少しほっとしてます(^-^)

さあ!今日は春のG1開幕の一戦、G1・高松宮記念です。楽しみ〜、わくわく(o^^o)です。春の晴天のもとレース、となればよかったんですが『雨』になりました。今週から4週連続のG1になりますので、そのしょっぱな、きっちり仕留めたいですね。

そんな私の予想、本命はルガルにしました。いつもならここから流すところですが、今回はBOXにしました。当てたいんですね(^^; そう、当てたいんです!その馬券は、馬連BOXで、1・2・3・6・10・16です。人気も割れてますし、実績はもちろん、コース相性も注目しました。祝杯を上げる準備はできています。あとは馬券が当たるだけでOK( ^ω^ ) よろしくお願いします。

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。