どうする!?高松宮記念。

2024年03月23日 とねっこ日記

IMG_3492

こんばんは。 3月も後半ですが一段と冷えますね。寒いッス。花粉症もピークは過ぎたようですが、まだ薬は手放せませんね(^_^) あったかい春を迎えながら、財布もあっためたいところです。昨日は関東や四国からもお越しいただきまして、本当にありがとうございました!楽しい時間でした。

さて、『高松宮記念どうしよう??』、あと1日あるのでこれから考えますが、なんとしても当てたいですし、プラスにしたいところです( ^ω^ ) 私の本命はまだ秘密。ホントはある程度決めてたりして………。G1勝ち馬が3頭でなかなかの混戦模様かも。今でも競馬エイトを見てると驚いたのが、1着賞金!です。なんとビックリ、1億7000万*\(^o^)/* バンザーイ、となんとなく叫んでしまいます(^^;; 自分に入るわけでもないのに。スゴいですよね。春のG1スタートの一戦です。いいスタート切りましょうね(^O^)