今週の勝負は………。

2023年03月19日 レース予想結果

85111210-AE51-40DB-AF29-2CAFA436E515

こんにちは〜(^-^)

昨日は冬のような、今日はぽかぽかして春のような。寒暖差も激しいですね。私も花粉症との戦い。薬効いてるのでだいじょうぶ( ^ω^ ) 頑張ります!

さて、今日のメイン重賞は中山でスプリングS、阪神で阪神大賞典。クラシックのトライアルレースも続いて春のG1の足音が近づいてきてますね。

私は勝負レースをスプリングS、で行くつもりで予想していたのですが、ちょっとバタついてしまって今週の勝負はお休みします。

が!

予想はしているのでアップします(o^^o) スプリングS、私の本命はベラジオオペラです。馬券は3連複で、軸4番、相手に6・9・10・11・15・16へ。微妙な心境ですよね(^^;; 当たってほしいような、そうでないような。なんせ馬券買ってないので。まぁ、ここ最近中央地方ともに調子がイマイチでしたので、今週はひと息入れて来週頑張ります*\(^o^)/*