桜花賞!in 浦和競馬。

2023年03月22日 とねっこ日記

A44A7140-422A-4EDD-8EE4-A91B94002E01

こんばんは〜(^-^)

今日はめちゃあったかかったですね。暑い、と感じた方も多かったかも。私、ついに今年花粉症デビューしたのですが、晴れた今日より雨だった昨日の方が症状がヒドかったです。なんかよくわからないです………(>_>)

まぁ私のことは置いといて、春が来ましたね。あちこちで桜の花もちらほらと咲き始めてます。これはさわやかで心地いいですよね(o^^o) 満開が楽しみですが、阪神の桜花賞にタイミング合って欲しいなあと。

桜花賞!、今日もありましたよね。浦和競馬で!もちろん、私、勝負してました。結果は………。トホホ、当たりましたがマイナス収支でした(涙)。人気2頭での決着。全損にならなかったので、まあ良しかと。自分を慰めてます(^^;)

とにかく、あったかい春に合わせて私の馬券の調子も上がってくれぇ〜*\(^o^)/*