クラシックを迎える前に………。

2023年03月13日 レース予想結果

4BF95DA3-090D-491D-8FB1-B05C55DB8FB1

こんばんは(^-^)

気温、急上昇に急降下してますね。昨日日曜はぽっかぽかだったのに、今日の寒いこと寒いこと。みなさんも体調管理、お気をつけくださいね。

で昨日の勝負レース、G2フィリーズレビュー。まいりましたぁ〜(@_@) 私の軸馬トラベログ………………………。前につけていい感じ、って思ってたのに。最後の直線に向かうと・・・m(._.)m は〜るよ来い♪ は〜やく来い、となんか聞こえてましたね(^^; 毎週当てるのは無理ではないと思いますが、至難の業。クラシックシーズンに入るまでに、なんとかするぞ!