今日も当てるっ!!

2023年03月12日 レース予想結果

FA4CDFEA-0FE7-471D-BD56-19771326F345

こんにちは〜(^o^)

あったかくなりましたね。街頭の温度計も21℃を示してました。春。クラシック。わくわくの季節が近づいてきてます。今日はその桜花賞トライアル・G2フィリーズレビューです。当てるぞーーー*\(^o^)/*

実は私、昨日め〜ちゃ久しぶりに阪神競馬場に行ってました。現地の雰囲気、『やっぱええ感じやなぁ』と。たくさんの方とお会いできましたし(^^)、馬券も当たったし。なので今日も当てたいと思います!

フィリーズレビュー、阪神芝1400内回りのフルゲート18頭。悩ましいです。でも見つけちゃいました。過去10年を振り返ってみると、1番人気が馬券圏内に4頭しか来てないんです。レースは荒れる傾向にあるのかなと。

私の本命は、10番トラベログです!福島デビュー、中山菜の花賞を連勝してのココ。本命です。馬券は、複勝とトラベログを軸にした馬連と3連複です。何に流したかは秘密です( ^ω^ ) お楽しみに〜♬

日曜は15:00〜オープンです。ご来店、お待ちしてます(*^o^*)

 

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。