今年は帳簿を付けてます………。

2023年01月20日 とねっこ日記

E7E3F368-C258-4380-ADAC-DC4DBC041E11

こんばんは〜(^○^)

今日も寒かったですね。でも来週は更に一段と冷えるらしいです。あったかくしてお気をつけくださいね。

さて、2023年1月半ばを過ぎました。私のこれまでの競馬人生でここまでまめにしていなかったであろう、【2023・競馬帳簿】なるものをスタートしました。馬券を買うたびにその収支をきっちりと付けています(^^) 怖い、恐ろしい、ドキドキの代物。デ、デスノート的な感じにならないようにしなきゃ(^^;;

もちろん、目指すは『年間収支プラス!』です。

ホントにきちんと付けていると、馬券を買うたびになんか緊張してる自分がいます。これがいい意味での緊張になってくれ、と( ^ω^ )

ちなみに今年、今のところは………………、マ、マイナスです(^_^)

まだ1月。長〜い1年も始まったばかり。頑張るぞーーー*\(^o^)/*