春はまだ先………かな(^^;;

2023年01月16日 レース予想結果

BCFB8914-C3B4-4897-AAB1-CC312F3C11AD

こんばんは(^-^)

今日は真冬ですね。寒い。でも季節相応、これでよしです。でも、馬券は春が来てほしかったです………。

そう、昨日の日経新春杯、ハズレてしまいました(涙)。予想はこちらでした。私は本命にプリマヴィスタを推していましたし、2着馬も買っていなかったのでキレイにハズレ。つまり、惨敗(>_<) 勝ったヴェルトライゼンデは強かったです!59kgの斤量もなんのその。力強く駆け抜けました。今年の走り、楽しみです。

と言いつつ、流れというか、空気というか、雰囲気を変えたいので、次は門戸厄神にお参りに行こっかな、なんて思ってます(o^^o)

馬券は自己責任、ですよね(^_^;) とにかく、頑張ります*\(^o^)/*