東京旅行、2ページ目(^-^)

2022年10月12日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは〜(^-^)

めっきり涼しいというか、時に寒いと感じるようになりましたね。服装選びも大変ですが、体調管理お気をつけください。

さて、東京旅行の2ページ目になります。1ページ目ではJRA競馬博物館へ行った時の模様をアップしていました。[東京旅行1ページ目はこちら] 午前中行っていまして、昼からはここへ行ってました。

7FFFAE85-4B25-4D3D-902D-03435B2980A0

やったね✌︎、人生初の浦和競馬場!*\(^o^)/*ゲートでパチリ、早速中へ。右も左もわかりませんでしたが、気の向くままにひとまずパドックへ。なんか少しレトロさも漂う感じで良き良き。

029CD026-B9A3-486E-BB1B-87657AE094EC

人と馬との距離も近くてよく見えました。続いてコースに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広いなぁ、と感じました。地元のそのだ競馬よりコーナーが少し緩いのかなと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レースも間近で見たり、特別観覧席で見たり、右から左からと忙しくも楽しい時間でした!(^○^)

ただ馬券は………。獲って損の結果でしたが、お世話になっている方々や関東からお越しいただいてるお客様にも会えたりして、とっても楽しかったです♬*\(^o^)/* ありがとうございました!

また行くぞっ( ^ω^ )

(追記)東京旅行3ページ目はこちらからご覧いただけます。