馬券の春の桜が………。

2024年04月30日 レース予想結果

IMG_3956

こんばんは(^-^) 明日から5月、そしてゴールデンウィーク真っ只中、連日中央地方各地でアツいレースが繰り広げられています。そして春のG1もあといくつですかね?(^_^) みなさんは馬券の調子いかがですか?

私はひと言でいうと、『はぁ』と言ったところです。トホホ。当たってないわけではないのですが、馬連と3連複を買うと、『どっちかひとつにしとけばよかったのに!』といった結果でして(^_^;) パァっと馬券の桜を咲かせたいです。天皇賞・春も馬連は当たったのですが、もれなく3連複がハズレまして獲って損。もうちょい、もうちょいや!と自分に言い聞かせてます( ^ω^ ) 明日はかしわ記念!ここでちょっとでも軌道修正するぞっ!

でも昨日は素敵な一日となりました。ご来店のお客様はキラッキラのプライスレスになったんでないかと思ってます*\(^o^)/* めちゃ楽しかったですね。