東京旅行、3ページ目(o^^o)

2022年10月22日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜(^O^) 今日の大阪、過ごしやすい感じでしたかね。『ビールっ!』と昼間から言ってしまいそうでしたσ(^_^;)

さて、東京旅行の3ページ目は大井競馬に行ってきました〜!です[前回の2ページ目はこちら]。過去に一度来たことはあったのですが、いつ以来か覚えてないくらい久しぶりでした。この日はとってもハードなスケジュールで、午前中にJRA競馬博物館、昼間は浦和競馬、そこからの大井競馬。疲れはしましたが、トータルと〜っても楽しかったです*\(^o^)/* ちなみに馬券は『………………』でしたm(_ _)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レースを見ながらのビールもGOOD!馬券もちょこっとながらヒットしましたし(^-^) おみやげのTシャツもゲットして店で着てます。

そして、憧れだった生ファンファーレを観ることができて、最高ーーー*\(^o^)/*でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずいぶん前なんですが、以前来たときは観れなかったので。

番外編ですが、もうひとつ憧れだった蒙古タンメン中本に行って、『北極』も食べることができました!

58C6A463-4ECE-4FCF-9DD8-2A0F922F69F1

もちろんおいしく完食いたしました(^○^)

また行くぞーーー!

で、明日の菊花賞も頑張って当たる予想するぞ!みなさまのご来店も心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。