東京へ旅してました(o^^o)

2022年10月06日 とねっこ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜(^O^)

急に冷えましたが、予報では来週の大阪はまた暑くなるようです。体調管理、気をつけましょう。

先月のことなんですが私、お休みをいただいて東京旅行に行ってました。トータルめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/* ご一緒いただいたみなさま、誠にありがとうございました♬ その時の様子になります。

写真、JRA競馬博物館に行ってきました!東京競馬場内にありますね。実は私、人生初でした。コースを初めて見ましたが、でかい!広い!4コーナーから見るとゴール板まで『遠っ!』と(^◇^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから博物館へテクテク。たくさんの資料や展示物を見てから体験してみたかったところへ。スターター台に上がってパチリと記念撮影。やったね✌︎ 私、門別競馬場でホンモノのスターター体験もしたことがあります。レースの合間ね。どちらも最高!

そしてゲートも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまた最高!とにかく楽しくて、時間があっという間でした。

この日、予定がかなり詰まっていたので大変でしたが、その模様はまた次回に(^-^)

よろしくお願いします。

(追記)東京旅行2ページ目はこちらからご覧いただけます