3連休最終日!ぜひ一杯(^-^)

2022年10月10日 とねっこ日記

79942F56-0AA6-4E60-AAA9-59333C6BEAC5

こんばんは〜(^-^)

3連休の最終日、まもなくマイルチャンピオンシップ南部杯。馬券買おうとDASH心斎橋に向かいました。がなんと、『閉まっとるやないか〜いっ!』。ビックリ( ゚д゚) 馬券はないですが、私の地元そのだ競馬から出走するイグナイターを全力応援します!頂点は見えてる!ファイトーーー*\(^o^)/*

中央競馬もかなり入場の枠が広がりましたし、口取り式も解禁となりましたので、たくさんの方が阪神競馬場にも行って来られたと思います。

いいなぁ(o^^o)

みなさんあとは、マイルチャンピオンシップ南部杯を当てるだけですね!

その後は3連休の最後の締めに、楽飲処とねっこで一杯いかがでしょう?(^-^)

ご来店、お待ちしてます。

昨日はスペシャルなお客様がご来店くださったので、そのお話もあります!お楽しみに〜♬