締めくくれ………!?宝塚記念。

2022年06月27日 レース予想結果

73B580E5-B668-4F14-9D13-DA32B7FBE6D6

こんばんは〜(^-^)

熱い日曜、宝塚記念でした。たくさんの方が阪神競馬場にも行かれてましたね。LIVEで観るG1、最高だったと思います。私は営業でしたので、店のテレビで見ていました(^^;) 来年は現地で観れるといいな。

2022年上半期のG1総決算・宝塚記念、いかがでしたか?

私は締めくくれ………………………ませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 予想はこちらでした。

丸っきりのハズレではなかったのですが。いわゆる『獲って損くん』でした。でも、半分くらいは返ってきたのでよかったのかな(*^ω^*) 軸をねぇ、めちゃ迷ったんですよ。で、ヤッちゃいました。秋に向けての教訓にしよっと。

ともあれ、タイトルホルダー&横山和J &栗田厩舎、優勝おめでとうございます♬

あのハイペースを2番手で追走し、ゴールでは2馬身差つけてしかもレコードでのV。強い!!完勝でした。凱旋門賞ですよね、ドウデュースとともにその走り!期待してます*\(^o^)/*

ファイトーーー。

私は秋に向けて夏競馬で特訓だな(^^)

なんでも問い合わせくださいね。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。