当てるぞっ!締めくくるぞっ!宝塚記念。

2022年06月26日 レース予想結果

9AFFD5D3-8C46-41ED-ADFE-5B59D9EFB26B

こんにちは〜(^○^)

いい天気のもとで開催されそうですね、G1宝塚記念。しかしながら暑いです。つくづく店のエアコン直ってよかったとホッとしています(^^) 今日はオフ会だし、涼しく快適にお過ごしいただけます。

さぁ!2022年前半の総決算・G1宝塚記念です。みなさん、昨夜はよく眠れましたか?いろいろ考えてたら時間はあっという間に過ぎますね(^^;

出走馬はフルゲート18頭。阪神芝2200m内回りのレース。開催最終日ですが、最後の直線は約356mですから前へ行った方が有利なのか、それとも後方から決まるのか。わくわくしますね( ^ω^ )

私も教科書・競馬エイトを読み読みしました。印が割れている。どの馬にしようか、考えましたねぇ。コース実績や近走の成績、レース展開、馬場状態とさまざまありますが、決めました。

私の本命は、13番アリーヴォです!*\(^o^)/*

連勝で臨んだ大阪杯では上がり最速で3着に。鞍上も引き続き武豊Jで心強いです。馬券は、馬連と3連複で行きます。

馬連はBOXで、1・6・7・10・13・18、

3連複は軸1頭流し、13ー1・4・6・7・10・11・15・18。

当てて、プラスになって、春のG1を締めくくりたいと思います!

楽しみましょう♬(*^▽^*)