明日ですね!!宝塚記念。

2022年06月25日 とねっこ日記

682B938D-F720-4449-BE48-BB95C0BED480

こんにちは〜(^-^)

今日は雨、明日はくもりでしょうか、それとも晴れてくれるのかな?晴天のもと開催できるといいですね。なんと言っても中央競馬・春のG1総決算、宝塚記念ですもんね(^O^)

めちゃ楽しみ〜♬♬

教科書・競馬エイト買ってきました。ザッとしかまだ見れていませんが、注目の馬がいっぱいいます。あの馬もこの馬も、いやそっちの馬もなんて見てたら全頭に印を入れてました(^^;

私、思い出すんです、ミナレットを。みなさんわかりますか?2015年のヴィクトリアマイルで、18番人気でありながら3着に激走したんです!鮮烈に覚えています。3連単の配当が2000万円を超えてました!(◎_◎;) 出走する以上、可能性はどの馬にも。

悩ましくもありますが、楽しくもあるってことですね。2000万馬券!、とは言いませんが、いつか帯封をGETしたいですね( ^ω^ )

今夜きちんと予想するぞーーー(*^▽^*)