安田記念も当てるぞっ!

2022年06月03日 とねっこ日記

017C9854-A076-44B2-AF29-E62AE9B2445E

こんばんは〜(^○^)

日が暮れて少し暑さも和らいできましたかね。日曜のG1安田記念も当てるぞ!、と気合十分のマスターです。でもまぁ、あと2日ありますし、肩の力を抜いて新聞を見ています(^^)

枠順も発表されましたし、具体的にイメージして予想できて楽しいです♪ 東京競馬場で5週連続で開催されてきたG1競走もラスト。きっちり締めるぞ!

店には、名馬コレクションDVDを何枚か揃えています。その中に安田記念、マイルCSのG1を2勝したトロットサンダーのDVDがあります。

トロットサンダーは浦和競馬でデビューした競走馬だったんです。当然ダートレースばかりでしたが、無類の強さを誇っていました。舞台が中央競馬の芝レースになってもやはり強かったです。まさに芝ダートの二刀流ですね( ^ω^ ) 中央初G1勝ちのマイルCSは馬連が10万円を超える配当でめちゃ荒れたんです。この時、枠連は60倍くらいの配当で、7ー8で、私、7ー7と8ー8は買っていたのに、7-8を買い忘れていたので、よ〜く覚えてるんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日明日、トロットサンダーのDVDを見て、テンション上げて安田記念予想しよっと(^-^)

さぁ、本日も楽飲処とねっこ、みなさまのご来店お待ちしてます!

よろしくお願いします。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。