当たるっ!………かも、安田記念。

2022年06月05日 レース予想結果

8F939458-BCC8-44B3-BB5B-ADE91B96A2C7

こんにちは〜(^○^)

まずはお知らせになりますが、本日5日(日)と明日6日(月)の楽飲処とねっこは、お休みをいただいております。恐縮ですがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今日はG1安田記念ですね。まずは気になる天気をチェック。東京、雨は夕方以降のようですので、なんとか持ってほしいところです。もし雨の中のレースとなれば私が思い出すのは、タイキシャトルです。どしゃ降りの不良馬場でしたが、圧巻の走りでした。その2着オリエンタルエクスプレス(香港)に騎乗していたD・ホワイトJ、とねっこにも来店してくださったんです!(o^^o) サインと写真飾ってます。

おっと、予想ですね。第一印象、これはかなり難解に思いました。教科書・競馬エイトを見てますが………、むずかしい(^^; 東京芝1600m、フルゲートの18頭(G1勝ち馬6頭)。天気も雨が降るのか降らないのか、降ったとしても、良馬場なのかどうか。いろいろありますが私の本命馬は、

8番イルーシヴパンサーです!

4連勝のあと休養を経てのココ、鉄砲成績も2・1・0・0とバッチリ。本命です。私の個人的なイメージですが、鞍上の田辺J、左回りに強いと思ってます。よろしくです(o^^o)

馬券は、馬連・3連複ともに、軸8ー相手2・6・9・13・14。

きっと当たるっ!………………………かもしれません。楽しみましょ〜*\(^o^)/*