土曜はチューリップ賞(^○^)

2022年03月04日 とねっこ日記

1885D108-ECAB-46A8-91F2-CE50E0D0A959

こんばんは〜(^-^)

3月に入って初めてのブログ更新になりました、

すみません(^^;

フェブラリーSは当たったものの、先週は中山記念でコテンパンにやられてしまいました(T . T)

3月に入りましたし、気温も昼間は急に上がってきましたし、

春の足音とともに、競馬もクラシックの足音が聞こえてきますよね( ^ω^ )

今週はチューリップ賞に弥生賞があります。

クラシック戦線を占う重要なステップとなるトライアルレースです。

楽しみですね。

写真はみなさんご存知、エアグルーヴ!

この馬もチューリップ賞(当時はG3)を勝って、

大きく大きく羽ばたいていきました♬

のちにG1天皇賞・秋を勝つんです。

G1本番に入っていく前に、

いい流れを掴めるよう頑張りましょねぇ(o^^o)

チューリップ賞で馬券の華、咲くといいな(*^▽^*)