春ですね、チューリップ賞。

2022年03月05日 レース予想結果

0BBA41FA-1754-4020-8149-DAD3A213EE21

こんにちは〜(^○^)

今日はぽっかぽかにあったかいですね。

外出てビックリしました。

街頭の温度計もなんと、15℃の表示でした。

まさに競馬日和( ^ω^ )ですね。

だからといって1-5を買うとは言いませんよ(^-^;

さてさて、

気温も上がってきて春が近づいてくると、競馬ではクラシックの足音が聞こえてきます。

今日阪神では、G1桜花賞に向けての重要なステップとなる、

G2チューリップ賞が開催されます!

ご存知の方も多いと思いますが、以前はG3でしたよね。

格付けが上がってより重要度が増してます。

今年はどの馬が勝って、どんなレースになるのか、

わくわくです(o^^o)

現地参戦のみなさま、楽しんでくださいね♬

さぁ、私の予想です(^^;)

阪神芝1600mの外回り、出走馬は15頭。

阪神JF覇者サークルオブライフ、そのとき1番人気だったナミュール、

この2頭、強いですね。

しかしながら私の本命馬は、

9番ウォーターナビレラです!

阪神JFは勝ち馬からコンマ2差の3着でしたが、

展開も厳しかったですし、かなり強かったと思ってます。

自信の◎。

武豊J &幸四郎厩舎の兄弟重賞制覇が見れるといいな(*^▽^*)