香港競馬〜!( ^ω^ )

2021年04月25日 とねっこ日記

75C8506F-194B-4E5E-91E0-24E72BCC3805

こんばんは〜( ^ω^ )

いい天気。

しかしながら緊急事態宣言によりいろんなところに影響が………。

ただ、このような状況の中でも、競馬が日本でも海外でも、開催されていることに感謝です。

そんな今日は、

☆香港チャンピオンズデー☆でした。

日本からは5頭が参戦してましたね(^-^)

まずは、チェアマンズスプリントプライズにダノンスマッシュが出走しました。

2E50DF0B-01C3-4369-ADFC-B3D9698AF285

人気は日本、香港でもダノンスマッシュが1番人気でした。

香港スプリント、高松宮記念と連勝してのこの一戦。

期待して応援してました!

ですが、レースは生きものってことでしょうかね。

そううまくいかないです。

結果は6着でした。

私の予想、もちろん自信の◎でしたので、

ハ・ズ・レ(ToT)

ん〜、まだクイーンエリザベスⅡCがある!っと、

深呼吸して臨みました。

自信はありました(^o^)

だって、出走馬が7頭でしたもん(^^;;

これは当たる、当てれる!と。

E82966D7-99DF-4D36-BA41-972D6D821A70

7頭立てでしたが、やっぱ悩みましたね。

本命をどうするか。

悩んだ結果、ラヴズオンリーユーにして予想しました。

そう!当たりましたよーーー*\(^o^)/*

しかも、

単勝、馬連、3連複と。

こんなときもあるんですよね(o^^o)

来週のG1 天皇賞・春。

いい感じでイケそうっす( ◠‿◠ )