第1回 そのだ競馬ツアー🏇後編

2019年07月02日 とねっこ日記

E8D0D34E-B413-405A-AA2C-616B61B8E8F1

こんばんは(^o^)

6月28日に行ってきたそのだ競馬ツアー🏇の後編です。

まだ明るいうちから馬券買って気合十分!

その金ナイター🌟でしたので、まだまだこれから。

8415C8D9-FF0A-4FF3-A092-00AAF4125504

みなさん予想に集中!

当たったり、当たったり、当たったり、だったらよかったんですが^ ^

でも、そこは高橋TMがいらっしゃったので だいじょうぶ👍

心強かったです(^o^)

6BF9779F-96D8-4EAA-9669-CE8EA523288A

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個室でも、パドックでも、熱のある流石の解説でした!

生で聞けて一緒に観戦。

まさに、プライスレス‼️

みんなで馬券買って、ゴール前へGO !

4551763F-1678-4992-A94E-92C720819EAC

メインレース、高橋TMの本命馬が見事に1着!

いただきました(^O^☆♪

ありがとうございます。

参加のみなさん、プラスでしたか?

私もちょいプラで終わることができました。

ラストにみんなでパシャり。

A2EABBC2-A5C6-4D4F-8A4C-0DF2C08E3992

最高の1日でした。

今回はそのだ競馬の個室でみんなでくつろいで、ゆっくり競馬ができて、本当に楽しかったです。

また第2回できるよう頑張ります。

乞うご期待!

前編はこちらから。

http://www.tonekko.jp/blog/3100