第1回 そのだ競馬ツアー🏇前編

2019年06月30日 とねっこ日記

A77BA70C-14B9-4038-AEE3-F7568C948F2F

こんにちは(^o^)

みんなで行ってきました、6月28日(金)、

『第1回 競馬トラックマンと行く そのだ競馬ツアー🏇』

先に言っちゃいます。

最高に、めちゃんこ楽しかったです*\(^o^)/*

なお、今回の詳しい概要はこちら。

http://www.tonekko.jp/blog/2992

28日当日、いや何日も前からでしょうか、予約のみなさんも私もわくわくしてました。

バッチリ個室も確保して、クーラーボックスにビール チューハイ ハイボール オレンジジュースなど冷やし、おつまみも揃え、準備万端!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました!

イベントは18:00〜の予定でしたが、15:30には準備完了で一足早くスタートの方も。

そして何と言ってもタイトルにある、競馬トラックマンと行く、その方はどなたかと言うと、競馬エイト 高橋賢司 TM でした☆

8808B617-6899-4CC6-910C-274B0EB95EB9

おわかりかと思いますが、一番右ですよ!

高橋さん、なんとダッシュで16:00には到着されてました!

ありがたや〜 ありがたや(^-^)

終始 エンジン全開。

みなさん、高橋 TMと一緒に競馬観戦!の状態にテンションMAXでした(^o^)

C2A92939-82B3-4FCB-AD86-97E944F9C68D

F93A4AF6-789D-4F97-ACF2-C5DB5C6F9079

個室を外から撮りました。

レースやパドックの観戦、みんなで記念写真などは、次の後編に続きます。

お楽しみに。