明日は日本ダービー🏇

2019年05月25日 とねっこ日記

B9D7A229-DA39-4776-8818-A8D8CF5DE50A

こんにちは(^o^)

いよいよ明日! 迫ってきましたね。日本ダービー🏇

毎年約7000頭が生まれてくるサラブレッド🐎

そしてこの舞台を駆ける18頭。

すごい重みを感じます。

予想はまた今夜にアップしますが、すでにわくわくしますね😄

昨日 金曜日はとねっこにトラックマンさんとタレントさんもお越しいただき、たくさんの楽しいお話を聞くことができました(^o^)

北海道 帯広からのお客様もいらっしゃって、ばんえい競馬や豚丼のぱんちょうや六花亭など地元の話題で盛り上がりました😄😄

本日はとある所にお出掛けして、夕方から楽飲処とねっこ、オープンしてます‼️

おてかけの模様はまた改めてアップしますね😊

日本ダービー🏇前日、みなさまと一緒に楽しく予想したいと思います(*^o^*)

よろしくお願いします。