第86回 日本ダービー🏇

2019年05月26日 レース予想結果

EEC86114-CEB0-49D4-AAC4-6A25AFFE2C35

こんにちは(^o^)

真夏日や猛暑日が全国的に出てますね。暑い‼️

そんな中でもこの目でダービー🏇を見たい!とホンットにたくさんの方が並んでおられました。

ツイッターの投稿などで確認😅 私は行ってませんが、来年は生で見たいなと。

写真のたーふぃーくんも、ダービー蝶ネクタイです😄

いよいよやって来ましたね。

その、

第86回 日本ダービー🏇 \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

わくわく😄わくわく😄

みなさん、予想はいかがですか?

私はやはり!

サートゥルナーリアです❗️

まぁ、ホントに多くの方が同じだと思うのですが😅

無敗のダービー馬 誕生なるか!

楽しみですね。

馬券は、サートゥルナーリアを軸に馬連勝負!

圧倒的一番人気ですので、馬単より馬連の方がつく!かもしれませんので。

相手はヴェロックス ダノンキングリー。

本命やないか!と言われますね^ ^

でもねぇ。

これかなと。

ただ、私 梅田駅ビッグマン前での日本ダービーイベントで引いたおみくじが黄色の5枠。そして、86回なので6枠と8枠。そこに流そうか流すまいか。

考えてます😄

テレビからの観戦ですが、

なにわともあれ、

楽しみましょ〜〜\( ˆoˆ )/

一緒に観戦してくれる方!

楽飲処とねっこ 15:00〜オープンしてます‼️

お待ちしてます😄