G1 大阪杯🏇

2019年03月31日 レース予想結果

IMG_5385

こんにちは(^-^)

昨日はドバイミーティング🏇。もちろん、楽飲処とねっこでも観戦イベントしてました🌟 その模様は改めてアップいたします。

さて、ドバイの翌日 今日はG1 大阪杯🏇ですね!

睡眠不足の方、いっぱいいらっしゃいますよね😅

でも当たれば👍😄、ハズレたときのことは………考えません!

そんな私の予想です。

本命はキセキです。自分でレースを作れる強みもありますし、枠も偶数でいいところ。期待です。

相手には、ブラストワンピース、サングレーザー、ステイフーリッシュ、ペルシアンナイトにプラスあと1頭する予定です。

IMG_5386

例えばですが、吉野家でいつもの注文は、『並と………、卵か味噌汁のどっちかひとつ』な感じですが、当たったら❗️『並と卵と味噌汁いや、豚汁で!』みたいに行きたいと思います\( ˆoˆ )/

私のちょっとした贅沢です😄

当てるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ