ドバイミーティング観戦記❗️

2019年03月31日 とねっこ日記

IMG_5392

こんばんは(^o^)

3月も終わりいよいよ4月!というのに、『サブいっ:(;゙゚’ω゚’):』。この季節の変わり目、体調お気をつけくださいね。

さて昨日30日の土曜日は、✨ドバイミーティング観戦イベント✨を開催しました。

IMG_5384

まずは、長丁場の1日!ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました 並びに、問い合わせいただいた方々、あいにくのスタンディングでの観戦となったお客様にはご協力いただき 感謝しております

そうなんです。ホントにたくさんの方にお越しいただき盛り上がりました\( ˆoˆ )/

ドバイワールドカップのケイティブレイブが疝痛のため出走回避となったのは残念でしたが、全馬 無事の帰国を待っています

グリーンチャンネル放送が始まった直後のドバイゴールデンシャヒーン マテラスカイの惜しい2着! いきなり力が入りました。また来年も楽しみですね。

そしてドバイターフでは見事❗️アーモンドアイが優勝しましたね‼️

スタートしてから終始手応えも良く、最後の直線に。それも残り1ハロンまではほぼ馬なり。バツグンでしたね。いざ追い出すと、ホントにあっさり勝った!そんな感じでした(^o^) あっぱれ!×いっぱい。 凱旋門賞が待ち遠しくなりましたね。

アーモンドアイ ドバイターフ優勝

おめでとうございます

IMG_5389

シンザン記念優勝時のクオカード。

IMG_5390

みんなで祝杯も上げました\( ˆoˆ )/

2着のヴィブロスも圧巻でした。やっぱ強い!これで引退とのことですので、少しゆっくりして、いいお母さんになってほしいなと思います お疲れさまでした。

ドバイシーマクラシック、これまた惜し〜〜(><)レースでした。

『差せ!差せ!差せ!』とみなさん絶叫 もちろん私も。シュヴァルグランもスワーヴリチャードもスゴかったです!

日本馬の強さが世界に示された2019ドバイミーティングだったかなと思いました。

これからは日本でもクラシック G1戦も続いていきます。盛り上がっていきましょ〜〜\( ˆoˆ )/