マスター特製のキーマカレー🍛

2019年03月19日 メニュー

IMG_5238

こんばんは(^o^)

3月も半ばを過ぎましたが、まだもう少し寒い日が続きそう。

そんな時はやっぱカレー🍛ですね‼️(私だけ??😊)

楽飲処とねっこのフードメニュー、イチオシ!は、🌟マスター特製のキーマカレー🌟です。

IMG_5240

ウオッカもターフィーくんも食べたそうにしてます😄 お肉入ってるのでベジタリアンなみんなには………😅 今度、お野菜のカレー作ってあげるよ、甘口の。と伝えました。

このキーマカレー、手間暇掛けてるんです!

たくさん秘密がありますが、まずは飴色たまねぎです。じっくりと1時間掛けて作ります。時短はせず、1時間じっくりと。

スタート!

IMG_4034

1時間後。

IMG_4036

この甘さが大事!

そしてベースにはトマト🍅を入れます。その上に、たまねぎやにんじん、じゃがいもなどを入れ、合挽きミンチ🍗。

IMG_4037

コトコト煮込んで、隠し味も入れます(^-^) これは秘密。

IMG_4038

完成\( ˆoˆ )/

マスター特製のキーマカレー🍛です‼️

ぜひ召し上がってみてくださいね😊

IMG_5242

おいしい😋😋😋ですから!

いつでもご来店、お待ちしてます。

よろしくお願いします。