After (^-^)の丸坊主❗️

2019年03月14日 とねっこ日記

IMG_1358

こんにちは(^o^)

あったかくなってきたかなぁ〜、と思えばやっぱまだ寒い。そんな季節の変わり目ですね。みなさん、体調お気をつけくださいね😊

競馬🏇は春のクラシックの足音が聞こえてきてますね。わくわく😄😄

聞こえてくる!といえば、🎶もうすぐは〜るですねぇ🎶とフレーズが出てきます。桜坂🌸ではなく😅 そんな私、40代です😊

そして、Afterの丸坊主!

IMG_5180

『春を先取りやぁ〜〜\( ˆoˆ )/』と、彦摩呂さんばりに、そっと!心の中で叫んでみました(^o^)

丸坊主にしたのはよかったのですが、丸めるとわかる。やっぱまだ寒い‼️

私も体調管理 気を付けなきゃ😅

私、今週 明後日の土曜日は、阪神競馬場に行ってます‼️

見掛けた方は、気軽に声お掛けください😄

噛みついたりしませんので。

よろしくお願いします。