【追記あり】まずは、G1スプリンターズS!

2023年10月01日 レース予想結果

398977E4-CABD-43CE-8B31-3D39CD50D20F

こんにちは(^-^) 涼しい!?、まぁ天気もあってのことかもです。太陽が出たらやっぱ暑いかもしれませんね。

今日はまず中山でG1スプリンターズSです。出走16頭中、G1勝ち馬は3頭。私は混戦模様と判断しました。実績馬、夏の上がり馬、どの馬に載冠が? 楽しみです(o^^o)

私の本命は1番ナムラクレアです。中山は昨年のスプリンターズSで経験しています。右回り成績からも問題ないです。差し切り勝ち、期待してます!相手………。今回もなかなか絞り切るのは難しかったです。馬券は手広く馬連BOX 1・6・9・11・13・15で。わくわく。

そして今回実は………、裏の本命馬がいたりします(^^) 『そんなのいるの!?』と思われるかもですね。今回はいます(^^;; それは、15番キミワクイーンです!中山成績、調教、コメントどれも勝負になりそうな気配を感じました!楽しみです。

さて、夜は凱旋門賞です!みなさまをこちらでお待ちしてます。

よろしくお願いします。

【追記】

『あ〜〜〜、やってしまった………』(´ω`)

G1スプリンターズS、みなさんはいかがでしたか? 私は言葉通りのハズレでした。前日、前日まで私はマッドクール、あるいはやっぱ金子さんの勝負服が駆け抜けそうとママコチャ、この2頭を推していたのに(>_<) Oh my  God !!当日になって本命を変えてしまいました。あ〜、ブレてしまった。初志貫徹、痛感。トホホの結果となってしまいました。来週からは京都開催。新装の京都競馬場に春行けなかったので、気分転換に行ってみよっかな(^^)

ともあれ、優勝のママコチャ!おめでとうございました。これからのスプリント界、僅差の2着マッドクールとともに楽しみになりましたね。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。