ぜひに!【煌・サラブレッド2023】

2023年10月05日 とねっこ日記

27107F01-9359-4884-92C2-092D6AF82C9A

こんにちは〜(^-^) 急な季節の変化ですね。過ごしやすくなりました。食欲の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、馬好きのみなさんには、『競馬の秋、馬肥ゆる秋』ですね。G1競争もスタートを切りました。季節の変わり目、体調に気をつけながら楽しみましょう*\(^o^)/*

で、競馬場に行くとたくさんの方が一眼レフカメラやケータイでパシャリと写真を撮られていますよね。大好きな馬やお気に入りの馬、ジョッキー、はたまた調教師やスタッフ、レースやコースいろいろと。もちろん、お仕事で来られているプロのカメラマンの方もたくさんいらっしゃいます。今までに『さすがプロ!』と思わせる写真を見られたこともあるかと思います。そんなプロカメラマンの写真展が開催されています。競馬ファンのみなさま、ぜひ足を運んでいただけると素晴らしい写真に出会えると思います(^-^) カメラマンの方にも!直接話せるかも。

第8回 競馬写真家写真展

***【煌・サラブレッド2023】***

8C4AB7B8-5E62-4F62-A559-2E7F9ED63D53

私も何度も行ってます!ホンマに、めっちゃきれいな、あったかい、かっこいい、強い、かわいいなどいろんな角度から撮影されたセンス溢れる写真が見れます!

ぜひ立ち寄ってください。もちろん、入場無料です!

よろしくお願いします。