やりましたっ!日本ダービー(^○^)

2022年05月30日 レース予想結果

3F955654-E90E-4737-AA5C-C2D103030173

こんばんは〜(^-^)

雨降ってきましたね、大阪。その中、新聞買ってきました。昨日の第89回・日本ダービー!

ドウデュース号・武豊J・友道厩舎、優勝おめでとうございます♬♬

一丸となっての勝利でしたね。観客も入って熱い応援もありましたし、テレビで見ていても熱気を感じました。

ドウデュース号の走り、私が特に印象的だったのは最後の直線でした。後方からグイグイと伸びてくる末脚、スゴかったです。私、キズナと重なって見えていました。武豊Jとドウデュースがまさに人馬一体となり駆け抜けましたよね。

インタビューや新聞でも出ていますが、世代最強の座を射止め次に目指すは、凱旋門賞! もうわくわくです(o^^o)

私の馬券はというと、当たりましたよー*\(^o^)/* バンザーーーイ。私の予想ブログこちらでした。

0704374F-5A13-4026-A599-51B506F955CF

獲ってプラス。馬連、ワイド、3連単、当たりました。スゴい!、んですけど、こんな当たり方滅多にあることではありませんので(^^;; 最後の直線では、『アスクビクターモア頼む!』と願ってました.ありがたや。お礼にビールの一杯でもご馳走させて欲しいです(^^)

来週の安田記念にもいい流れで臨めます。とねっこマスターの予想、見逃せませんね( ^ω^ ) なんてね。

どうぞお楽しみに♪