フローラS、実は………( ^ω^ )

2022年04月25日 レース予想結果

B0E88211-3C64-4B15-8C7B-2FCF6F145004

こんばんは〜(^○^)

昨日のメインは阪神でマイラーズカップ、東京でフローラSが行われましたね。東西で重賞のとき、私は基本的には関西の方を買うのですが、昨日は珍しく東のフローラSにしてました。それが吉と出たのか凶と出たのか!?それは………、

吉!!、と出ましたぁ〜*\(^o^)/* やったね♬

私、予想ブログでは本命馬しか挙げていなかったのですが(^^;;  その馬を含めた馬連BOXの馬券も買ってました。隠してたわけじゃなかったのですが………。

フローラSの予想こちらでした。

オークストライアルであるこのレース、私は堅いというよりは荒れるイメージを持っていました。それはやっぱりコースの特徴かなと。東京芝2000m、スタート位置が1コーナーポケット奥のため、枠順によってかなり有利不利があるので、15頭でしたし腹を決めて内枠で勝負しました(o^^o)

本命馬の単複はハズレましたが、内枠を攻めた馬連BOXが当たってくれました。よかったぁ♬

ってことで、来週の天皇賞・春にいい流れで迎えそうです。でもそれまでに地方競馬の誘惑が毎日襲ってくる………(*^^*)

とにかく、頑張ります!