今週はG1の中休み(^-^)、でも!

2022年04月24日 レース予想結果

CC61AEFE-7F38-4213-8479-E104F852AB2E

こんにちは〜(^○^)

2022年春のG1が始まりましたが、桜花賞・皐月賞とみなさんいかがでしたか? 私は桜花賞で桜が咲きましたが、皐月賞は………(^^;;

ロッテ佐々木朗希投手のように完全試合ならぬ、G1完全制覇(的中)をいつかできればいいなぁ(o^^o)なんて思ったり。

今週はG1の中休みですが、来週の天皇賞・春に向けて弾みをつけたいところです(^^)

東西で重賞、マイラーズカップとフローラSですね。私はフローラSで勝負します!

東西で重賞の時基本的には、関西のレースにするのですが、珍しく東のレースにしました。吉と出るか、凶と出るか(^^;) 頑張ります!

そのフローラSは、東京コース芝2000mの一戦。このコース形態は特徴がありますよね。スタート位置が1コーナーポケット奥になっていて、最初のコーナーまでの距離が130mほどしかありません。とにかく短い!なので、どうしても外枠が厳しくなってしまいます(来たらごめんなさい)。

これを一番の根拠に選んだ私の本命馬は、4番ストキャスティークです!熱烈応援してます♬ とにかく期待してます!!がんばれぇーーー*\(^o^)/*

本日は15:00〜オープンします。

みなまさのご来店、心よりお待ちしております。

**************************************************

【店舗お問い合わせ】

楽飲処とねっこへのお問い合わせは
次のメールフォームまたはお電話からお願いします。

お問い合わせメールフォーム

電話:06-7710-4800(営業時間内)

**************************************************

どうぞよろしくお願いいたします。