ハッピーバースデー♬

2022年03月15日 とねっこ日記

424EFA13-92AD-47F8-9CE7-E54158C8549D

こんにちは〜(^○^)

ぽかぽかと春のあたたかさになってきましたね。

昼も夜も過ごしやすいです。

衣替えかな。

さて、

タイトルの『Happy  Birth  Day』、

誰の?、マスターの私でもないですよ(^^;

ご存知の方も多いと思います。

世界に誇れるスーパースター、

武豊さんの誕生日なんです!!

おめでとうございまーーーす*\(^o^)/*

パチパチパチパチ。

Twitterを見てもたくさんの方がお祝いのツィートを上げています。

素晴らしいですね⭐︎⭐︎⭐︎

1987年にデビューされました。

現在もバリバリと第一線で活躍されています。

体力・技術はもちろん、体調管理なども本当にスゴいなぁと思います。

みなさんは武豊さんの初勝利の馬?、ご存知ですか?

ダイナビショップと言います。

ここから勝利を積み重ねること4300勝を超え、

中央・地方から、海外まで、まさにワールドワイドに活躍されています。

勝ったG1や素晴らしいコンビとなった馬を挙げればキリがないですね(^^)

私的には、やっぱエアグルーヴです。

写真の馬はそのエアグルーヴで、天皇賞・秋を勝利したときのものです。

まだまだ今後の活躍も楽しみですし、

凱旋門賞制覇!も見たいです*\(^o^)/*

とにかくケガのないように願いながら、

熱烈応援(*^◯^*)しています。