いよいよ明日!G1フェブラリーS。

2022年02月19日 とねっこ日記

9C6D1BD7-F862-44AE-8BA9-12311F34F7F4

こんにちは( ^ω^ )

ちょっとブログの更新が開いてしまいました。

申し訳ありません(>_<)

今日は雨がパラパラですね。

滝行じゃないですが、いろんなもの流してキレイにしてくれたらなぁ、

なんて思ったりしちゃいます(^^)

ここしばらくの私の予想した本命馬がことごとく飛んでいるので、

逆神?の雰囲気があったり、ちょっとあったり(^^;

いろんな意味で参考にされるのもひとつの手、ですね。

今日明日、東西で重賞が4つもあります!

明日のフェブラリーSのために、

肩慣らしで今日少し勝負しようか考え中です(^_^)

明日のフェブラリーSは、テーオーケインズとチュウワウィザードがドバイ遠征のためいませんよね。

馬券、悩まされます(°▽°)

今のところ、私の本命馬は………………。

続きはまた明日!

お楽しみに〜*\(^o^)/*