こんにちは(^-^)

2016年07月25日 お知らせ

image

こんにちは(^-^)

今日はくもり☁️。少し暑さもマシですかね。

写真のつばめちゃん🐥たち、かわいいでしょ!このマンションには毎年つばめの巣が10個以上できるんです(*^^*) 今年も例年通りというか、例年以上にたくさんの巣ができています。同じ巣を違う番いが使うこともあるので、もう何組の番いが子育てをし、巣立ち、飛び立っていったかわかりません。毎年、癒されます(*^^*)

そして写真をご覧の通り、この巣、どん兵衛のカップなんです❗️去年だったかな?巣作りの途中で壊れたか何かで、急遽 どん兵衛のカップを付けたんです(どなたかはわかりませんが)。すると、すぐにラッキー✨みたいな感じかどうかはわかりませんが、そこで子育てを始めたんです!(^O^) もう、かわいくてかわいくて😊😊 今年も元気に育ってます🐥 元気な巣立ち、そしてまた来年を楽しみにしています。

さて本日は心斎橋『とねっこ』、定休日となっております。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。新しいメニューで特製キーマカレー🍛もご用意しています!あめ色たまねぎに無水調理とこだわって作っています\(^o^)/ ぜひご賞味くださいね。

明日 火曜日よりみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。