夏祭り🎆ですね。

2016年07月23日 とねっこ日記

image

こんにちは(^^)

梅雨が明けて、『夏本番』が来ましたかね。日差しもより強くなったように思います。汗💦もスゴいです。水分補給しながら過ごしましょうね(*^^*)

夏競馬! ん〜、むずかしい(・ω・)ですね。降級馬もいますし、ローカルならではの展開、馬体重も結構動きますし、予想がホンマに大変ですね(^^;; 明日の中京記念、函館2歳ステークスの2つ、がんばって当てたいと思います。

さて今日は夏祭りですね!どこの?って。それはそのだ競馬の夏祭りですよー\(^o^)/ 夕方17:00からのスタートです。夜店やイベントもたくさんですし、夕涼みにもいいですね(*^^*) ジョッキーや調教師にも会えるかも⁉︎ですね(^^) 夏祭りに行くみなさん、思いっきり楽しんできてくださいね(^O^)