ハズレたぁ………(´Д` )

2020年11月30日 レース予想結果

2243D4BB-BE83-4B1B-B758-0B75A2E61154

こんばんは〜(^-^)

歴史的なレースとなった昨日のG1ジャパンカップ。

感想は、

スゴかった!

ホンットにスゴかったです!!

三冠馬三頭の激突。

G1勝ち馬もたくさんいましたね。

コースの内側は荒れていて、有力馬が軒並み内枠に入りました。

レースはキセキの大逃げの展開となりました。

この時私、思い出したんです。

タッブダンスシチーの勝ったジャパンカップを!

これ、もしかしたらキセキがこのままいってしまうかも!と。

先行するアーモンドアイ、中団あたりで虎視眈々と進めるコントレイルとデアリングタクト。

テレビから一瞬も目を離せませんでしたね。

迎えた直線では、やはりこの三頭。

そこにさらにカレンブーケドールにグローリーヴェイズ。

どの馬が!

と思いましたが、アーモンドアイが抜け出して見事に優勝!

おめでとうございます*\(^o^)/*

女帝?女王?、どんなフレーズがピッタリなのかわかりませんが、

なんか別次元の馬なのかなぁ、なんて思ったりしました(^ ^)

私の本命は、ワールドプレミアでした。

昨年の有馬記念以来の約1年ぶりのレースでしたが、結果は6着。

力は示してくれたと思ってます。

次走は有馬記念かわかりませんが、楽しみになりました(o^^o)

ともあれ、

『いいレース見れて、ホンットによかったなぁ( ^ω^ )』