熱いぞ!G1ジャパンカップ。

2020年11月29日 レース予想結果

7E7B99F4-49A6-42C3-B606-40C988287DEF

こんにちは〜( ^ω^ )

ついにやって来ましたね。

2020 G1 ジャパンカップ!

なんと言っても、3冠馬が3頭顔を合わせます。

アーモンドアイを筆頭に、コントレイル、デアリングタクトの無敗の3冠馬。

まさに夢の対決ですね(o^^o)

勝利まであと一歩、いつ勝っても不思議でないカレンブーケドールにキセキ。

香港ヴァーズを制したグローリーヴェイズ。

ダービー馬マカヒキに、フランスから参戦のウェイトゥパリス。

外国馬の参戦、うれしいです(^ ^)

出走15頭、様々な思いが交錯しますが、

そんな中、私の本名は、

3番 ワールドプレミアです!*\(^o^)/*

ほぼ1年ぶりになるレースであり、しかも国際G1。

私は不安より期待が大きいです。

初の東京左回りですが、直線の長い東京コースは合うはず。

菊花賞馬の力、鞍上 武豊J。

熱烈応援です(*^◯^*)

メディアでも出ていましたが、オーナーのご結婚もありますし、風が来ていると思ってます!

ファイトー!ワールドプレミア(*^▽^*)

私の馬券は、

単勝 ワールドプレミアと、

3連複で軸にして相手には、

1・2・5・6・15で勝負!

よろしくお願いします。